キッズフェスティバル、無事終了です。

12月9日日曜日
南市民センターホールにて120人の幼児小学生生徒さんと
そのご家族、計500人近くの方々にお集まり頂き、
フェスティバルを無事終了しました。
ゲームをしたり、お子様のミニ劇・ダンス・歌等々・・
それはそれは並々ならぬ準備をしてきました。
でも本当のステージの上はクラスとは全く違って、
ドキドキ・・昨日から早速お子さまたちに
アンケートをとり始めていますが、みんな
「毎年してほしい」「最初はドキドキしたけど楽しかったア」
「ゲームや抽選会がすごく面白かった。外れても
ペンライトをもらって、暗くしてみんなで歌ったのが
良かった。」等、みなさんポジティブな
コメントでほっとしています。メイルやお電話でも
お礼を伝えていただき皆様本当にありがとうございました。
ご家族の応援、本当に感謝申し上げます。

昨日からレッスンで会っても何だかお子さんと我々講師の間に今まで
以上の連帯感が生まれている感じがステキな感覚です。