ウィルのニュースレターへの保護者様ご投稿分

willenglish2009-03-23

保護者様からのメッセージ

 小4と小2の女の子を通わせておりますが、二人共JAPECの試験に合格できてとても喜んでおります。日頃のレッスンの成果がなかなか見えずらい英会話の習い事で、実際にテストを受けて結果がでると、親としてもうれしいです。   又、今回のフェスティバルのセリフも一生懸命覚えている姿を見ると、ほほえましく思えて、本番がとても楽しみです。          匿名さま
ヤマザキより
ありがとうございます。おっしゃるとおり、成果をお見せすることが現在、私たちの一番努力するべき点と心しております。
  
先日は、フェスティバルへ参加させていただきありがとうございました。
当日は朝からドキドキしていたので、心配していましたが・・。
(本人は、「口からドキドキが出てきそう・・・」と言っていました。)
皆さんの前で練習してきたことを発表できて、最後は本当に満足そうでした。
出張で来られなかった主人もビデオを観て昨年のフェスティバルよりさらに充実した内容に驚いて「参加させてよかった」と言っていました。
 また、年明けのJAPECのテストも本人は「落ちたらイヤだから・・・。」と消極的でした。結果は合格をいただいて、大きな自信になったようで、「次も
受ける!」とはりきっています。いただいた賞状は机に額に入れて飾っています。遊びにきた祖父母にもうれしそうに自慢していました。
 色々な事を通してますます英語に親しんでほしいと思っています。
                             匿名さま