年に2回のArt & Craft Day

willenglish2009-06-16

1.ウィルの幼児クラス〜小学生クラスでは、年間2回工作をします。
毎年のことですからその都度お子さまたちがワクワクするものを・・
と創意工夫をしています。
今回は特に毎週のミーティングを3回重ね、やっといいものが
完成。
グラスに思い思いのデザインを描いていただき、
それを持ち帰ってもらいます。ペイントマーカーという
ペンキ素材のマーカーを使いますので少々洗っても
落ちません。

カウンターにサンプルが飾ってあるのでお子様たちも
「どんなデザインにしようか」ウキウキしていらっしゃいます。

さて明日が初日。みんな喜んでくれるといいなあ・・・

2.夏の集中コース乞うご期待!

夏休み中学準備コースの詳細ができました。
近々ホームページ上に掲載されます。
中学入学前の小学5・6年生の方を対象にしました。
「まだ英語を始めていないけど今から外国人の発音にも慣れて
おきたいし・・」といったお声を反映してのコースです。
お問い合わせください。