無料体験のAくん

今日は幼児クラスにAくんが体験に来てくださいました。
担当のTAK先生と私、ヤマザキに会って緊張の面持ちのAくん。

What's your name? を練習したりした時点で、ちょっと
レッスンに入り込みたくない様子。

私達は無理に参加させるのでなく、自然に入りたくなる状況を
待っていました。
すると壁に貼っている各自のポスターにシールを貼って
英語の単語を言うゲームでやおら参加体制にはいったAくん。
その後は少し英語のリピートまで出来ていました。

よかったね。ご体験ありがとうございました。
お返事を1週間以内に頂くことになっています。

地域30年のウィルイングリッシュ