久々の映画  by Eiko

本当に久しぶりの映画。福岡のキャナルシネマに母と行きました。
大好きなジョニーデップとアンジェリナ・ジョリーの共演作品『ツーリスト』
イギリス人の設定のアンジーアメリカ人の設定のジョニー。
二人のイギリス英語とアメリカ英語に耳を傾けながら出産後も
美しいアンジー、久々の普通の人間を演じるジョニーに
見とれてしまいました。

ストーリーも、思わずドキドキする展開に固唾(かたず)
を呑んでいました。
ふっと母を覗くと居眠り。「エーッ!」と私。
「ほんの一瞬寝ただけ。」と言い訳の母。
こんな感じでいつもマイペースな母です。

いつも仕事に忙しい私を支えてくれる母。「ありがとう。」
以外の何もありません。

福岡の英会話スクールはウィルイングリッシュ