おしかりをいただきました。さっそく改善します。

willenglish2011-05-01

ご入会間もないHちゃんのパパより
「宿題の内容が分かりにくく、
本人が戸惑っている。習い事とは言え、
学校と同じくらい
宿題は真剣に取り組むので
もっとわかりやすく宿題帳に記入して
くれなくては・・」とのおしかりの
お電話をいただきました。

実は最近宿題を増やしています。少し前まで
『テキストのCDを聞いてくる』と『ノートに
写してくる』の2種類だけだったのですが
確実に増やした結果、小さな枠に講師が多くを
記入します。

結果としてゴチャゴチャ書かれていてわかり
にくいのは確かでした。

さっそく改善に取り組みます。
ご指摘ありがとうございました。

福岡の英会話スクールはウィルイングリッシュ