眠っていませんか? by Noriko

willenglish2011-07-13

8月23日(火)のミニチャリティが決定、
当日皆様からご寄付いただいた古本を格安で販売いたします。

今、少しづづ集まってきています。

たとえば・・・

 ★単行本「ぼくらの・・・」シリーズ(宗田 理)。現在高校生の女の子が、小学生の時はまってました。

 ★「あそこの席」(山田 悠介)ちょっと怖そうな内容です・・・。人気あり!

 ★西遊記 上下

読書って、はまっちゃうと時間忘れてしまいますよね!

たくさんの本に囲まれて幸せ!っていう方もいらっしゃるけど、本棚や倉庫に永い間眠っている本達を

今、甦らせましょう・・・! あなたの読んでしまって本を誰かが待っています。

そして、それが募金につながります。

たくさんの本達に会えるのを楽しみにしています。   (注・マンガは除外させていただきました。)

画像はチャリティに前もってお申込みされた方のお写真を撮らせていただき、パソコンのソフトで
変身させちゃうというもの。担当者のデイビッドの変顔が完成しました。
女の子用のプリクラもどき。かわいく写っちゃうバージョンもあり。

楽しんで結果震災に会われた方々への何らかの応援ができればと考えています。

夜間クラス 初級がスタートしました。