2011・ハロウィーン by Noriko

10月最後のレッスンで 通常のレッスンとハロウィーンパーティを楽しみました。

毎年スタッフ一同は、生徒さんの可愛い、怖い仮装を楽しみにしています。

もちろん、スタッフの方もこっそりじっくり?考えて当日を迎えます。

さて、今年は・・・。

幼児クラスのGクンは、パンプキンに仮装してみんなを驚かせてくれました。
とーっても可愛かったよ!

小学生のMちゃんはまるで、花嫁さんのような白いドレスで登場!
お迎えにきたパパの目はウルウルでした。(将来のことを思うと・・・・)

クリス先生は、アニメ・ワンピースのチョッパーのかぶり物で、みんなの注目を集めていました。

ディビット先生は、小道具を使いひとり何役もこなし、みんなを驚かせていました。

私はそんなかわいいみんなの姿をカメラに収めるのに必死でした!

ミカンで作ったジャック・オー・ランタン しばらく飾ってもらえましたか?

さぁ!来年のハローウィン向けて今から考えなくっちゃ! (早すぎ・・・?)