ミシシッピニオイガメ

willenglish2011-12-19

特にペット愛好家ではないが、

生き物を見ていると癒されるのは確か。

しかも余り手がかからない方が良い。

お祭りでとった金魚をきっかけに

水中の生き物をほんの少々飼っている。

今日生まれて初めてカメを1匹買った。

5000円少々。

水槽はもともとあったのでそれを使う。

初めて見るしぐさに

しばし目が釘付け。

かわいいかも・・・

これがきっかけですごくマニアに走ったり・・・

それはないか。

仕事で人の役に立つこと、

小動物を楽しむこと、

楽器を少し弾けること、

来年はこれらをそれぞれ楽しんで

心の充実に努めたい。

福岡市南区の英会話スクール
大人の方のプライベートレッスンできます。
お家まで外国人講師を派遣できます。親子でレッスンはいかがですか?