hot hot hot by Eiko

昨日今日、暑い日が続きますね?
オレゴン生まれの新人、アーロンにとってはこの暑さに脅威を
感じているようだ。出勤するなりエアコンの下に扇風機を置き
涼んでいる。

真夏はどうするのでしょうか?

今日はローテーションの関係で、久しぶりの小学生クラスを担当。2か月かけて、36の動詞と名詞を
覚えてもらっているのもスムーズに進んでいたし、新しく入られた、Mちゃんも
問題なく溶け込んでいたし、安心しました。& 2つほど英語を使ったゲームを
サービス。「楽しかった。」みなさんが「えー!!もう終わり??」と1時間を
あっという間に進んで行くのが目標。そのために大切にしているのは
レッスンのリズムです。


福岡市南区で英会話スクールを探すなら、ウィルイングリッシュです。