大盛況のお楽しみ会でした

willenglish2012-09-06

夏休み残りわずかとなった8月23日、30日に長住教室と高宮教室両校で
夏のイベント「お楽しみ会」を開催しました。

ウィルの卒業生で今は、大学生のSakiちゃん、
小学生6年生、中学生とたくさんのお手伝いをしてもらいました。

40名ほどの生徒さんの参加で、最初のフェイスペインティング。
生徒さんは何が始まるのかワクワクな様子!

これは様々な絵をお顔に(ほとんどはほっぺに)描きました。
もちろんスタッフ全員!
絵の上手な中学生の生徒さんにお手伝いしてもらいました。
(Hannaちゃんありがとう!)
それぞれの好みのお顔に変身!

次にウォーターガンでプレゼントをゲットします。
「A nice shot!」の連発で狙ったプレゼントをあててました。
みな結構上手に当ててました。


最高に盛り上がったのはピニャータ!でした

順番に棒でピニャータをたたきながら中に入ってるキャンディーを落とすのですが、
「バーン」という一撃に皆、「きゃーもう少し!」「がんばれー」の大声援!!
ピニャータが壊れた瞬間、それはそれは大騒ぎでした!
1時間という時間あっという間に過ぎた感じでした・・・
皆、大満足のお顔で帰って行きました。

また、来年の夏楽しみにしててね♬


お手伝いをしてくれたみんな!ありがとう!
   

福岡市南区英会話教室