バタバタ子連れハワイ旅行

バタバタ子連れハワイ旅行 by Ayaka

「死ぬまでに一度ハワイに行ってみたい。」
この義母の願いを叶えるべく、古稀のお祝いを兼ねて家族でハワイへ行ってきました。
Baby&日本から1度も出たことのない義母を連れての旅行ということもあ
りドキドキ不安もいっぱいでした。

まずは飛行機。
2か月前から週に1回ペースで福岡空港にお散歩がてら通い、
当日は3時間前にチェックインしてのんびり過ごしました。
問題の機内も離陸時に授乳し、その後6時間熟睡。
ぐずることもなくほっと一安心でした。

両親、ベビーが一緒なのでミニバンをレンタルし、繁華街から離れて自然を満喫しました。
今回の旅での義両親の希望は、まず義父がダイヤモンドヘッドに登ること‼
そして義母はテレビでみるようなパンケーキが食べたい‼ということ。
ダイヤモンドヘッドは残念ながら私たちは登れませんでしたが、
義両親は頂上まで登って大満足のようでした。(実際、帰国後みんなに写真を見せて自慢しています♪)
パンケーキも人気のお店を調べて行ってきました。

最終日はポリネシアンショーもハワイらしいカクテルに本格的なショーでとても楽しめたようです♪

息子はずっと抱っこして遊んでもらえたので幸せいっぱいな旅になったようです。
何はともあれ怪我、病気もなく無事に全員そろって帰国できたことが1番でした。

福岡市南区英会話教室