英検二次面接合格!!!

嬉しいメイルをいただきました。中二のMくん。英検3級を受験しました。一次試験は合格。二次試験の面接が
大変そうでご本人も困っていたようです。ウィルでは一次に合格されますと、無料で模擬面接をさせていただいて
います。本番数日前に実行。結果合格されました。今日は私も心躍る一日を過ごさせていただいています。
以下はいただいたメイルの内容です。

こんばんは。お世話になっております。Mの母です。昨夜英検の二次合格したと分かりました。
ありがとうございました。

今日は学校から3級の個人成績表をもらってきていましたが二次の合格点が19点で満点が
33点、Mは30点取っていました。
今までウィルでやってきた結果だと思って家族全員で喜んでいます。
ありがとうございました。取り急ぎご報告のメールをしました。今後とも宜しくお願いします。