月曜日の振り替え休日

2007年12月9日のキッズフェスティバルの記事は
2008年1月2日のものからさかのぼってご覧ください。
今年も開催決定しています。



2月9日10日11日は、土・日・祭日と連休ですね?
どちらかにお出かけされましたか?

月曜日クラスの皆様にとっては余りにも多い、振り替え休日、
レッスンがお休みの場合ウィルでは振り替えレッスンを取って
いただけます。

ところが一部のお子様にとっては「いつものお友達でなくては
イヤ。」それも無理のないことです。

となると月曜日の振り替え休日が多すぎてとても困ります。
思い切って早めに「2月11日はレッスンをします。」のはがきを
出してみました。

「よかった。参加します。」のお返事がたくさん来てホッとしています。

ということで明日は初めて祭日のレッスンです。

ちょっとリラックスモードにておやつも出す予定です。


福岡の英会話スクール  ウィルイングリッシュ