あっという間に1年が・・

2−3歳の未就園児さんが集う『Angel Class』のOくん、Sくん、Bちゃん、Yくんの4人が4月から、ミニハムスターさん(未就園児さんと年少さんの混合クラス)に移られます。新規のお友達と共に6名クラスで再スタート。1年前まだママのお膝から離れられないお子様が今では多くの単語。多くの表現を言えるまでに成長され、眩しいばかりです。
発音もオーエン先生のまねがしっかりできました。

4月からはデイビッド先生またはタック先生に裕子先生か私がアシスタントに入るクラスです。

しばらくは同じくママと一緒で良いですよ。ウィルはお子様が「もう僕(わたし)大丈夫。ママお隣のお部屋から見ててね?」と自信を持ってくださるまで待っています。

年中さん・年長さんは完全にママはお隣のお部屋、またはご送迎のみ。
月の最終レッスンをオープンにしています。見に来てくださいね。