ウィルの第1期生&3代目スタッフ

willenglish2010-04-09

今日はうれしい訪問客が・・
ウィルの最初の生徒さんで小学6年生から大学生まで
英語を継続。大学卒業後ウィルにスタッフとして活躍
してくれた、Masakoさんがハワイから帰郷しました。

旦那さんのマークはお仕事でハワイにお留守番。
息子のメイソンとマックスを連れてウィルにランチに
来てくれました。

当スクールのデイビッド講師も長くウィルに勤務しているので
彼女のことを知っています。

昔話に花が咲いたひと時でした。
Masakoちゃん、とてもお幸せそうでうれしかったです。

今日はうれしい訪問客が・・
ウィルの最初の生徒さんで小学6年生から大学生まで
英語を継続。大学卒業後ウィルにスタッフとして活躍
してくれた、Masakoさんがハワイから帰郷しました。

旦那さんのマークはお仕事でハワイにお留守番。
息子のメイソンとマックスを連れてウィルにランチに
来てくれました。

当スクールのデイビッド講師も長くウィルに勤務しているので
彼女のことを知っています。

昔話に花が咲いたひと時でした。
Masakoちゃん、とてもお幸せそうでうれしかったです。