受付スタッフNorikoです。

willenglish2010-09-09

ウィルには、幼稚園の年少さんのクラスがあります。
太陽がジリジリ照りつける日も、雨が降る日もいつも元気に“Hello!”と教室に入ってきてくれます。
ある日どこからか “Can I・・・Can I have・・some water? とぎれとぎれに小さな声が聞こえます。
えっ?どこ?立ち上がりカウンターの下を覗くと、かわいい生徒さんがコップを持って立っていました。
 “Sure!” おもわず笑顔がこぼれます。この猛暑の中、しかめっ面になりそうな陽射し。でも、かわいい英語でのお願いにに爽やかな気分になれました。
きっと、お家でもママに、Can I have some water? と声をかけているのでしょうね?
がんばれ!未来のバイリンガル