willenglish2010-09-10

二学期も始まり元気いっぱい!

9月に入り朝夕は、秋を感じる瞬間もあるのですが、日中はまだまだ暑いですね。
レッスンが始まり、いつもの元気な受け答えにホッとし、学校でも暑い中がんばってるんだろうなあ!とエールを送る気持ちでいっぱいになります。

学校では二学期も始まり、秋に運動会がある小学校は練習も始まっているようで、夏休みとは違う引き締まったお顔いっぱいです。
運動会と言えば、「赤組になった」「リレーの選手になった」「Exileの曲を踊る」等々話してくれます。
「先生見に来て!」との声に、行ってみようかなと「プログラム見せてね。」、すると
「えー本当に来るの?」
生徒さんの運動会を見に行ってみようかなと思ってます。
ウイルでのレッスンとは違った生徒さんに会えることでしょう。   
                               by Hiroko

[http://www.willenglish.com:title=福岡市南区英会話教室
]