小学生英会話のゴールって?

willenglish2010-10-02

ウィルに通うのは小学生の間だけ?
ウィルの多くの小学生の生徒さんが中学になっても継続をされるようになり、
その効果を感じていただいています。当然学校の成績にも反映されている方が
ほとんどで、「英語は簡単。成績につながった。」と言っていただくのは
教師冥利につきます。


 一方残念なのが小学5・6年生の「散々迷ったんですけど、
塾との調整がつかないのです。」


「え〜〜〜〜!!これは絶対にもったいない。」ここだけは声を大きくお伝えしたい。
それは大切なものを捨ててしまうのと同じです。リスニング力・読解力、
地道に続けています。6年生は中学準備のGrammarも大変順調です。
中学・高校と続けられる方もいらっしゃいますがそこまでは各ご家庭により
ご事情も様々でしょう。ゴールは中学1年生の終わりまで。



これだけ頑張っていただけませんか?そこから花が咲きます。実もなりかけます。
これ以上力説すると嫌がられては大変。ここまでにしますがそれだけ
自信を持って使命感を持って、全スタッフが努力しています。