謹賀新年

willenglish2012-01-10

新しい年の幕が開けました。
さあ心をリセットして素敵な新年にしましょう。なんだか新しいことに
チャレンジしたくなっちゃうのがお正月。

皆さんは何にチャレンジしたいのでしょう?

昨日のレッスンで中学3年生のK君は「韓国語。もう通信教育を申し込みました。」
凄い行動力。

私は10代のころかじったギターをしたい。そういえばウクレレもしたことあるし、小学生の時は
アコーディオンも鉄琴も。大人になって数年前にはキーボードもチャレンジした。

あれ?全部『ほんの少々できます。』で終わりました。

あ〜〜〜私って三日坊主??

英語を精一杯ご指導させていただくことだけは32年も続きました。