ちびっこたちのお出かけはここが一押し

willenglish2012-04-29


小さなお子様をお持ちのご家族にとってGWのお出かけはなかなか
頭が痛いですね。6歳までのお子様の満足度が高そうなところでは
ベイサイド博多(博多埠頭)の中の新しい施設がお勧めです。
ミルキーウェイ milkyway
という施設です。室内で大きな滑り台その他小さなお子様の心を
惹きつける施設、ちょっと休憩してお食事もベイサイド内で済みます。
フードコートあり、新鮮なお魚を揚げてくれるてんぷら屋さんあり、
海の側で心にゆとりが出ます。
ちょっと奮発してマリエラでクルージング
なんかかなりおしゃれ。
そこまで無理しなくても新しいベルクルーズふくおかはどうですか?
博多埠頭から天神中央公園を20分で行き来できます。お天気の良い日は
かなりウキウキ度は高いかも・・