クリスマスイルミネーション Eiko

willenglish2012-11-21

街にはすっかりクリスマスのイルミネーションが浸透しています。
ワクワクドキドキは子供たちだけのものではありません。
いつまでもそんな子供心を忘れない大人でいたいと思います。
玄関先にLEDのキャンドルを飾りクリスマスが近いことに感動したい。

幸せはずっと続くとは限らない、だからこそ今という時間を
大切に守っていきたい。
今日、長年教鞭をとっているインターナショナルエアーアカデミー
『今までで一番思い出に残るクリスマス』をテーマに学生たちと
フリートークを楽しみました。

つい私が高校生の頃ボーイフレンドから『白いシクラメン』を送られたことを
話して思わず胸がキュンとなりました。


私の仕事の好きなところはこうやって若者たちや小学生のアイレベルに
立って自分の楽しかった経験等を話すステージがあることです。