お子様のご成長を  Noriko


ウィルのスタッフになって来春で6年目に入ります。
幼児クラスにいた生徒さんも6年生になり・・。
小学生クラスでやんちゃだった生徒さんも、すっかり声替わりした中学生・・。
長い時間、お子様のご成長を見守ることができることはとても幸せなことです。

自分の子育てにはひと段落しましたが、また楽しみを頂いた感じです。

マタニティでレッスンに送迎して下さっていたママさんのお腹にいた赤ちゃんも
2歳になってエンジェルクラスでスタート
べビィカーで寝ていた赤ちゃんがいつのまにかHello!と元気に教室に入って来てくれます。

可愛いのと感動とのいり交じり・・・。ホロっときてしまいます。

きっと中学生になった姿も見れるかな? って  その時私は・・・。

とにもかくにも、可愛い生徒さんのご成長を楽しみに頑張ります。