新年明けましておめでとうございます! By Ayaka

新年明けましておめでとうございます。


今年もこんなにたくさんのお年賀状をいただきました!!
皆様のおかげでウィルはたくさんの笑顔で溢れています。ありがとうございます。


皆様、年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?



妊婦の私は自宅でゆっくり過ごす時間が多かったですが、出産準備で目をつけていたベビーカーなどの大物購入で初売りには朝一で行って来ました!!張り切って行った割にお客さんは少なく…ゆっくり買い物できました。
よく考えれば買う人も限られているので、そんなに多いはずはないですよね。


さて、今年はへび年ですね。


「巳」(み、し)という字は、胎児の形を表した象形文字で、蛇が冬眠から覚めて地上にはい出す姿を表しているとも言われ、「起こる、始まる、定まる」などの意味があるそうです。


今年は何か新しいことに挑戦する年にしたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。