サロンのご感想いただきました。

サロン初級クラスご参加の K様

息子がウィルに入会したと同時にサロンに通い始めて1年くらいになります。
最初はあまりにもうまい話すぎて恐る恐る参加したのですが、予想以上に自分には合って幼稚園のお母さんとは違った関わり方ができる楽しい友人に恵まれました。

最近は、ジャーナルを毎週つけていって、赤ペン先生をしてもらうのを楽しみにしています。そして、その内容をみんなに発表することで、話題が広がり、みんなが自分の思いついたことを順番に表現する良い機会になっています。

そんなに楽しんでるなら、ペラペラになったの?とよく聞かれますが、まあベラベラという感じでしょうか?

正直いって、ほとんど冗談のような思いつきの英語しか発してないし、わからないときは、だいたいSo-SoかPardon?(かわいく)でごまかしているという程度です。

まあ、子供より満喫していることは確かだといえるでしょう。

先生、スタッフの皆さん、いつも細やかな心配りありがとうございます。
これからもペラペラへの険しい道を精進してまいります。