大人のクラスのgathering

夜間社会人クラス   新年明けて3回目のレッスン時に近隣のお食事度処で談笑。レッスン時とはまた少し違った雰囲気のもと講師の最近はまっていること・
生徒さんのサバイバル旅行の話から色々とお聞きしあっという間の数時間でした。

お昼のレディースクラスでは年末にクラスでお弁当をとってレッスン後
談笑したクラスが2つ。午後レッスンスタートにつきレッスン後ケーキで
ティータイムをしたクラスが一つ。もう一つのクラスでは今年は都合により
実行しませんでしたが年に一度天神でお食事会とレッスンを交えている
クラスもあります。みなさまさすが『英語にチャレンジ』の方たちなので
とても楽しい方々ばかり。笑いの絶えないクラスです。お子様の手が
離れられましたら是非ご参加されてみてください。