マーチングバンドに感動

ゴールデンウィークに入る前のレッスンで「どんたくで、トランペット演奏するの!」
とHちゃんから聞いて、是非見てみたいと場所と時間を教えてもらいました。
「花のマーチングパレード」2時ごろ川端商店街をパレード・・・・・

行ってきましたー!!
久しぶりのどんたく、人の多さにびっくり。
どのグループかな? 人、人、人の隙間から見てました。
Hちゃんの姿発見・・感動・・
とても素敵な演奏で、レッスンでは見れない勇敢な彼女にまた感動でした。
いろんなことに頑張って挑戦しているんだなあと胸が熱くなる思いで見てました。
人の多さにも驚かされたのですが、久々のどんたく、お祭り気分を満喫・・
写メール撮れなかったのが残念!
  by hiroko