復習テスト無事終了

復習テスト無事終了

夏休み前の一週間は小学生クラスで、復習テストを行いました(一部のクラスは除く)
リスニング、スピーキングと単語テスト等今までの習熟度のチェックです。
生徒さんは6月の終わりごろからテストの準備を進めていました。
さあ!本番はどうだったのでしょう?

結果は今週からをお渡ししています。
「キャー満点!よかった」「スペルが間違ってた!」「これ難しかった!」
「お母さんから怒られるかも!」という声もありました。
しっかり仕上げてテストに臨んだ「Jくん」さすがの高得点でした。
準備不足だったのでしょう点数が思わしくなかった「Kちゃん」
次回は頑張ってくださいね。
初めての復習テストで緊張してた「Yくん」次からは大丈夫ですよ。

次回の復習テストは12月です。
満点を取るつもりでの頑張りを期待しています。  

福岡市南区英会話教室