大好きなご近所カフェ

willenglish2013-07-27

ウィル長住校から歩いて数分のところに有名なパン・ケーキ屋さん『サイラー』があります。
オーナーはオーストリア人。パン・ケーキがとてもおいしい人気店。

先日ちょっと一休みにサイラーのカフェでパンとケーキとアールグレーティーを堪能しました。
店内はそのままオーストリア状態。インテリアは一式オーストリアから船に満載して持っていらしたのね?

すばらしい時間が過ごせます。カフェに流れる音楽も絵画もすべてオーストリアからを頷かせるもの。

おすすめです。お子様にも小さい時から本物に触れさせましょう。こんなに素敵なところにいるときは
少し背筋も伸ばして、でもリラックスして。

こころ満たされる30分の休憩時間でした。ありがとうサイラーさん。