Congratulations!!!

willenglish2008-03-12

2007年12月9日のキッズフェスティバルの記事は
2008年1月2日のものからさかのぼってご覧ください。
今年も開催決定しています。



ここ数日うれしいうれしいご報告を2件もいただきました。

まずは高校3年生まで通っていたY君。志望の福岡教育大付属に合格。
晴れ晴れとした声でお電話をいただきました。ご本人の努力の
賜物なのに「おかげさまで、リスニングの問題が楽に解けました。」
ご両親の愛に育まれしっかりと育った青年です。
教師になるのが夢です。好きなラグビーも始められるね?

もう1件は英語検定協会の児童英検の受検数ヶ月前にプライベートレッスンで
特訓をさせていただきました。シルバーとブロンズの両方に高い得点にて
合格されました。単語力をたくさん要求されるので、CDに入れてご家庭にて覚えて
いただくようにしました。お母様との連携プレーとご本人の集中力の勝利。
頑張ったね?Eちゃん。おめでとう!!