Mr.Tak show

5月にご案内していました、Mr.Tak showが7月25日高宮のアミカスホール
(300名収容ホール)にて無事終了しました。

45分間の興奮の坩堝・・120名ほどのウィルの生徒さんとそのご家族が
ご観覧されました。

英語と日本語で繰り広げられる彼のショーはまさにアメリカの
エンターテイナーの世界でした。

楽しかった!!

またこのような機会をまた是非持ちたいものです。
お手伝いのスタッフも暑い中ありがとう!!
David 「舞台の上は嫌いなのに引っ張り出された・・」
Rodは、二人のお子様を連れてきてくれました。
Hiroko先生も夏休み中のお子様をつれて観覧。

最後は大きな風船を会場に放って大盛り上がり。

Thank you, Mr.Tak!