キッズフェスティバルの予定     by Hiroko

willenglish2008-10-11

キッズフェスティバルの予定     by Hiroko
日程が決定しました。 2009年2月15日(日)高宮のアミカス4Fホールにて開催します。
お忙しい年末を避け、比較的学校の行事も少ないと思われる時期を選ばせていただきました。
テーマはバレンタインかなあ?考えておきます。

今年度は午前と午後の2部構成にして、皆様の拘束時間の短縮に努めました。(ご兄弟は同じ時間帯のご出演です。)
今回のフェスティバルの規模は去年の半分以下です。お子さまのプレッシャーを小さくすることと、
ご家族のご負担を軽くすることに努めました。是非お気軽にご参加ください。
出し物自体は少なくしましたがその分更に楽しんでいただける内容を準備中です。毎週のミーティングでプログラム内容もほぼ決まりました。
レッスンの一部を使っての練習は12月からスタートします。原稿及び台詞を入れたCDは11月中にお渡しします。(一部CDの必要が無いクラスもあります。)

私たちスタッフの準備は既に4月からスタートしています。現在、劇の台詞お越しをしています。
『田舎のねずみと都会のねずみ』を一部のクラスの方々に演じていただきます。