サロンクラス   by Eiko

ウィルでは大人の生徒さん及び
お子様の生徒さんの保護者様向けに無料のレッスンを
行ってご好評をいただいています。

例えば通常はウィルのレディースクラスで
外国人講師から英語を習っているKさん。
「英語で話す機会を多く持ちたいから」と
月2回のサロンクラスを楽しみにしていただいて
います。

あるいは最近3才のお子さまがウィルに入られた
Mくんママ。今日初めてサロンクラスにデビューです。
「本当に本当に初級ですよね?」と念を押されてのご参加
です。

ヤマザキの担当ですから、文法の質問が出てもいいし
とにかく有効利用していただければと思います。

今日は確か5-6人のご参加がある予定です。

初級は、簡単な内容をご用意しています。

日程は基本以下の通りです。
初級  第1・3水曜日 1:00−2:00
中級  第2・4火曜日 1:30−2:30
まずは第1歩から踏み出しましょう。