A letter from Hawaii

willenglish2010-09-16

ウィルの初代スタッフと言っても良いMさんは今アメリカ人の旦那さまと幸せに
ハワイで過ごしています。ウィル繋がりのCraigが双子のBradlyとともに彼女をたずねて
来ました。

それから、なんと彼女のご近所の高校時代の友達がつい最近日本に帰国中に
短期でウィルに通っていらっしゃったという「なんと小さな世界でしょう?」
以下はMさんからのメイルです。

短いメールでごめんなさい。

お返事ありがとうございました。

クレイグもブラッドリーもはげてもないし、デブでもないし、(笑)
昔のまま少し年を取った感じで感心しました。楽しいひと時でした。

クレイグが抱っこしているのはブラッドリーの娘ちゃんです。

ブラッドリーの家は私が住んでいるすぐ近所で、びっくりしました。

それにしても双子の兄弟、仲良しですね。

PS:ハワイに住んでいる日本人の友達が、(福岡出身なのですが)実家に帰ったときに子供をWillにしばらく通わせていたと言っていました。彼女は高校時代の友人でこれまたハワイで再開したというわけです。