クラスを紹介します。

willenglish2010-09-17

クラス紹介                

金曜日の6時からの小学高学年クラスのご紹介です。
5年生と6年生7人のこのクラスはとても和気あいあい。男女混合クラスです。6年以上通っていただいているお子様もいるほどです。テキストはレッツゴーシリーズのレベル3。中学準備のGrammarもがんばっています。中学に入ってこそ大切な英語ずっと続けて高校生クラスまで頑張ってね。
おひとりづつ好きなことをたずねました。
野球がだいすきなKくん、ご家族とバリに行って英語が通じたMくん。この夏ウィルのミニ留学でニュージーランドに行ったMちゃん、意外と英語が通じたと自信につながりました。みんな「英語が読めるようになった。」「学校の英語が超簡単。」「歌の歌詞とかカラオケに行っても簡単に読める。」等それぞれの目線で英語の効果を感じてくれているようです。
さあ次はどのクラスをインタビューするかな?
福岡市南区英会話教室