リフォームが完了。まさにリフレッシュです

willenglish2011-01-06

福岡の英会話スクールはウィルイングリッシュウィルの両校がリフォームされて、私たちスタッフも新たな気持ちで皆さんをお迎えしています。
教室には、生徒様以外にもご近所の方や、以前ウィルに通ってくださっていた方も、
「きれいになりましたね!」とのぞいて下さいます。なんか ウレシイ!
 ロゴマークも変わりましたよ!明るいイメージのビタミンカラーで元気が出るでしょう?
 元気!といえば、ウィルの生徒様!とりわけ小学生は元気です。

木曜日、金曜日は小学生のクラスが特にとても賑やかです。
 お迎えがある生徒様は、お母様が遅くなられても我々スタッフがしっかりお預かりしています。
お迎えを待っている間、絵本を読んだり、宿題をしたり、おしゃべりしたり・・・。
ご入会まもない生徒様とも、仲良しになっちゃいます。

 こんな時間もスタッフは大事にしたいなぁと思っています。
Hello!の声とみなさんの元気な笑顔が私たちのエネルギーです。
 See you in the class !