Tちゃんのご入会

willenglish2011-04-08

小学5年生のTちゃんがご体験前、おかあさまとお問い合わせに
いらっしゃいました。

印象としては『Tちゃんは英語を始めたくない。お母様に説得されていらっしゃった感』
まずは緊張をほぐしてくださるように色々声をおかけしました。

ご体験の日のレッスンは外国人講師の日でしたが、前もって「ローテーション上、
外国人講師の担当月でしたが、2週は私がレッスンをして慣れていただく工夫をしました。」
とのお葉書を出しました。

いよいよご体験日。ちょうど2人の4年生(既にご体験済み、本日
スタート。)と同じく緊張の面持ちの体験のお子様、5年生男子、Kくん。

ギャラリーのママたちが見る中でもっと緊張しますよね?

リピートはママたちにもしていただきました。簡単な英語のQ&Aも早速ママたちとお子様にQ&Aをしていただきました。

お母様からそのあとお電話を頂き、「楽しくてルンルンしています。入会します。」
のご連絡。
Tちゃんにとっての初めての本格的な英語のレッスンが始まろうとしています。

大変責任を感じる瞬間であり、またこの上ない喜びを感じる瞬間でもあります。

Tちゃんにとってずっとずっと「英語大好き」が続くよう願ってやみません。
スタッフ一同心を合わせて頑張ります。