大好きな糸島

willenglish2011-04-10

福岡の英会話スクールはウィルイングリッシュ
去年に引き続き家族でイチゴ狩りに出かけました。
去年はちょっと遠方でした。
今年はネットでヒットした、糸島のイチゴ狩り!!
これは大・大・大好きな糸島に久しぶりに行くチャンス!

さくらファームへ
http://iti5.net/farm/fko-sakura.htm
園主より
 有機肥料(薬膳・九大ブランド)を使ったこだわりの土で作ったイチゴができました。
 是非、ご家族・ご友人お誘いのうえ園主一同お越しをお待ちしております。

ここは絶対お勧め。完熟マンモスイチゴが食べ放題。
今年初めてイチゴ狩りを始めたそうです。
電話で申し込んだときは「だいじょうぶかしら」って感じの
園主のご対応。でも肝心のイチゴは120点!!


ではついでにファームハウスでバーべキューもやっちゃえ!って
食べてばかりですね?
http://www.yu-netkita.com/farmhouse/
もしくは『福岡 糸島 ファームハウス』で検索してください。

ついでに海に浸かってきました。
不思議と海は、人間を解放的にしますね?
家人の小学生2名、胸まで水に浸かって大はしゃぎ(着替えもないのに・・)

無邪気になれた一日でした。

それにしても糸島には立ち寄りたいスポットがまたまた増えて、次の機会に
「あそこもここも」がたくさん出来ました。