中学校の運動会  by Noriko

福岡の英会話スクールはウィルイングリッシュ
昨日は近所の中学の運動会が開催されました。ウィルの生徒さんも何人もいらっしゃっているので
覗いてきました。

いつもは飄飄とのんびりを装う中3のH君、リレーで大奮闘。テニス部でがんばる、Cちゃんも中3。
応援団の影のリーダーでみんなを仕切っていました。

「部活には入らなかった。」と言っていたEちゃん、中1もリレーで大活躍。すごい「Eちゃ〜〜〜ん!!」と
思わず大声が出ていました。

普段の英語のレッスン時とは全く様子の違う中学生たちでした。頼もしかったあ・・・・

今年度から、高校生にレッスン以外の『カウンセリングタイム』を設け、英語に関する悩み
(英検の対策・英語の勉強方法)何でもご相談を受け付けることとしました。

中学生も本当にたくさんご継続をいただきました。部活から直接のおこさまもいます、小さなパンを
おひとり一つづつ用意してみんなが来るのを待っている私たちです。(中・高クラス)

夜間クラス 初級がスタートしました。