ウィルミニチャリティ ご報告  by Noriko

8月23日火曜日、あいにくの雨・・。雨にも負けず初の試みウィルミニチャリティの開催です。

参加人数の関係で2グループに分けて参加してもらいました。
約50人の生徒さん、そのご家族の皆さんで、とーっても盛り上がりました。

Chris先生とDavid先生のフォトコーナー!
PCで作成した変顔、可愛くデコレーションした女の子の変身写真。
みんなその写真をシールをはったり、マーカーで飾ったフレームに入れて、持ち帰っていただきました。
おうちの方が驚いたかしら?

さて、皆さんお待ちかねの Tak先生のバルーン!
sword,dog,bear,parrot お好みのバルーンアートが次々にできあがります。
大忙しのTak先生でした。
公園で行う予定だったショーは雨のため急きょテナントビルの駐車場で開催です。
久しぶりに見るショーにみなさんとても楽しんでいただきました。

Hiroko先生の30円釣りゲーム!
景品みんなもらえたかなぁ?

おうちに眠っていた本の提供もたくさんの方にご協力いただき販売させていただきました。
みなさんのお力をお借りして、開催できましたこと感謝申し上げます。
今回のチャリティの売り上げを東日本大震災で被災された方々へ赤十字を通じて寄付させていただきます。
一日でも早く、元気な東日本になってほしいと願うばかりです。
最後になりましたが、当日、スタッフとしてお手伝いしていただいた皆様ありがとうございました!!
 
募金、その他の収益32,995円 事前の物品仕入れ、7,088円
売り上げといたしまして、25,907円 
以上 ご報告いたします。
ご協力ありがとうございました。


夜間クラス 初級がスタートしました。