出会いと別れ

willenglish2012-03-16

時期的に新規ご入会やご転勤が出やすいときです。
今年も何年もご愛顧いただいたご兄弟がお父様のご転勤になりました。
お母様から暖かいエールをいただきスタッフ一同心に留めてこれからの
指導に結びたいと考えます。
以下はお母様からいただいたメイルです。

WillイングリッシュにはYが年長さんからKが四歳からと長らくお世話になりました

中学生になるまで、しっかりカリキュラムが組んであり、親としても、楽しみでした。
今回途中で辞めざる得ないのが残念で仕方ありません

Willイングリッシュのおかげで英語が好きな二人です。

ただ、幼い頃から親しんできた、エイコ先生や花田先生、デービッド先生に教えていただきたかったです。
彼らの内面もよくご存知だから…

仕方のないことですね。
前向きに新天地で頑張って行きます

大変お世話になりました

いつまでもWillイングリッシュのファンに変わりありません。
これからも、ご活躍をお祈りします

本当に毎週のレッスンを楽しんでしかもご家庭でもホームワークをしっかりと
取り組んでくださいました。Kくんがクラスでおしゃべりが過ぎた時も
わたしからご家庭でのお声掛けをお願いしましたら、そのままキチンとご対応いただき
ました。
お二人なら次に行く英会話スクールでも立派に効果を上げてくださいます。
みんな今のまま明るい素敵なファミリーでありますように・・・