I am in Hawaii now.

willenglish2013-10-30

ウィルの五週目休みを利用してハワイのYMCA camp 視察に来ています。来春に小学生を連れて参加の予定。見てみないと説明にも信憑性に欠きます。ついでにかそれともこちらが目的かわからなくなりましたが、ウィルの元スタッフのMasako& Craig を尋ねる計画をかなり早くから計画しました。
10/26 に日本を出て翌日10/27にMasako と共にCraigの家に。ホノルルから一時間ほどのノースショアのビーチそばに住んでいます。そばというよりも、庭にそのままビーチが続いている、プライベートビーチ
そこでBBQ。ため息の出るよなロケーション。そのうちみんなが騒ぎ始めた。
見ると浜でアザラシがノシノシ上がってきて日向ぼっこ。

みんなで大歓声
友人のおかげでこんなダイナミックな楽しみ方ができています。
Craigいわく私の家族も彼のご両親がカナダから日本に来た時家に招待して天ぷらとすき焼きをおご馳走したそうです。言われて思い出しました。
人へのおもてなしがお返しに戻ってきたのかあーと嬉しく思いました画像は日本に帰るまでお待ちくださいね。