I am still in Hawaii.

willenglish2013-10-31

子供が成長するまでは、私一人が海外へということは環境的にもむつかしかったのですがそれもなくなって仕事でハワイへ。
日頃の喧騒から離れて自分を見直す時間ができたのは良かったです。
仕事の有り難さ、家族のありがたさを痛感します。(多分直ぐ忘れますが 笑)
10/28はスタッフの友人で、ハワイ現住のブレントのガイドで、ハワイの大自然に触れる、ドライブ。

夜はホテルでハワイアンバンドが生演奏を行う場所へ。夕陽を見ながら、ため息。

大自然とディナー&ショー
Thank you, Brent.
ちなみにディナーからは、ガールフレンドもどうぞと招待していたので三人になりました。私のわがままを聞いてくれてありがとう。

私はこうして人と触れ合う旅が好きです。実は明日はショップで知り合ったハワイ在住の日本人マダムとランチの約束しました。

とても眺めのいいレストランに連れて行ってくれるそうです。
ラッキー!
だって出会って話に花が咲き、お互いにkeep in touch と約束したけど、いつ会えるかわかんないからすぐにランチとなりました。画像は友人のクレイグのガーデンBBQ