8月6日のsummer party

willenglish2010-08-11

夏休みの思い出作りに毎年趣向を凝らしてミニイベントを開催しています。
今年は8月6日にピニャータと手作り鉛筆をしました。
ご参加の小2のママから今日メイルをいただきました。
楽しい夏休みの一日をご一緒できましたことを感謝申しあげます。

Mちゃんママからのメイルです・・

先日は、サマーフェスティバルに参加させて頂きありがとうございました。
娘はとても楽しかったようで、帰ってからも制作の残った材料で色々作っていました。
楽しい夏休みの思い出が増えたようです。
ありがとうございました。

福岡の英会話スクールはウィルイングリッシュ