思わぬ素敵なプレゼント by Hiroko


レッスンが始まる前、Mチャンが私のところに来て
「先生!来る前に作ったんだ。英語教えてくれてありがとう!」
それは、モールで作ったクリスマスオーナメントでした。

思わず、「わあー!!!Mちゃんが作ったの?ありがとう。クリスマスツリーに飾るね!」

「サンタさんに何をお願いするの?」と尋ねたら「英語が少し読めるようになったらいいなと思ってるんだけど、まだ決めてない」
いつも物静かで、絵が得意なMちゃん。
これからもMちゃんの英語のお手伝いができること、我が家のクリスマスツリーにMちゃんからのオーナメントが新しく加わることもうれしく思いました。

ありがとうMちゃん。


福岡市南区英会話教室